LINEモバイル

LINEモバイルで獲得したポイントはどんなサービスに利用できるの?

更新日:

LINEモバイルはLINEモバイルの利用料100円につき、1ポイントのLINEポイントを獲得することができます。

そのポイントでLINEのスタンプを購入したり、Amazonのギフト券に交換することなどができます。

ネコ王子
LINEモバイルってポイントが貯まるんだ
シム王様
そうじゃな。LINEのスタンプもこのポイントを使うことができるからスタンプをたくさん買っている人にはいいかもしれないな

 

LINEモバイルの利用料からLINEポイントを貯める方法

LINEモバイルの利用料からLINEポイントを貯めるには、契約者連携をする必要があります。

LINEを開き、LINEモバイルを友だち登録をします。そして「契約者連携」をタップ

 

新規ログインIDの連携

 

申し込み時に決めたID・パスワードを入力し連携する

 

連携が完了しました。これでLINEモバイルの利用料100円につき1ポイントが自動的に貯まることになります。

 

貯まったLINEポイントを利用する方法

LINEを開き、「…」→LINEポイント

 

使う

 

シム王様
LINEポイントはアプリのダウンロードやサービスの登録などでも貯めることができるぞ

 

LINEポイントを交換できるサービスの一覧が表示されます。

 

LINEポイントが利用できる主なサービス

LINEポイント1ポイントは1円分として利用できます。

ポイントに交換

・LINE Payにチャージ

・LINEストアでスタンプや着せかえを購入

・LINE MUSICのクーポン購入

・Amazonギフト券に交換

・nanacoポイントに交換

・JALマイレージバンクに交換

・ペトロポイントに交換

・Pontaポイントに交換

商品に利用

・スターバックスドリンクチケット(500ポイント)

・ローソンMachi cafeドリンク(100ポイント)

・ミスタードーナツギフトチケット(500ポイント)

・ローソンからあげクン(216ポイント)

・サーティワンアイスクリームチケット(390、500ポイント)

・ローソンハーゲンダッツミニ(294ポイント)

など…

 

ネコ王子
ということはLINEモバイルを使っているだけでコーヒーが無料でもらえたりすることもあるんだ!

 

LINEスタンプをポイントで購入するには

LINEスタンプを購入する画面を表示すると、保有コインが8(LINEポイントを17ポイント持っている状態)となっています。

※LINEポイント2ポイントがLINEコインでは1コインとなります。

LINEのスタンプの購入画面を表示すると自動的にLINEポイントがLINEコインに変換されて表示をされるため、事前にLINEコインに変更するという作業は必要ありません。

 

シム王様
わざわざLINEポイントからLINEコインに変換して、それからスタンプを購入するという必要がないというのは楽でいいな

 

 

格安スマホを利用した際にポイントを貯めることができるのはLINEモバイルの他に楽天モバイルやNifMoなどがありますが、よく利用しているサービスにそのポイントを利用することができるかで格安スマホを選ぶのもいいのではないでしょうか?

 

 

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

LINEモバイルの500円で利用できる「LINEフリープラン」ってどんなことができるの?

未成年者がLINEモバイルに申し込む方法。18歳、19歳は親の同意があれば申込可能

LINEモバイルの支払いにクレジットカードを持ってなければ「LINE Payカード」を使おう!

LINEヘビーユーザーの格安SIMの乗り換え先に「LINEモバイル」をおすすめする5つの理由

-LINEモバイル
-

Copyright© SIMキング-iPhone / Androidを賢く格安SIMへ乗り換え , 2018 All Rights Reserved.