mineo

mineo(マイネオ)の長期利用特典「ファン∞とく」3つの特典とは

投稿日:

mineo(マイネオ)が格安SIMでは初の長期利用ユーザーがお得になる「ファン∞とく」が2017年6月1日から開始されました。

シム王様
ドコモなどの大手キャリアは新しく契約したユーザーだけがお得になって、長年使っているユーザーは特典が無いと多い中、マイネオは長く使っているユーザー向けにも特典を付けるようじゃ。
ネコ王子
申し込みのときのキャンペーンって多いけどマイネオはそれ以外の特典もあるってことなんだ

 

「ファン∞とく」の特典一覧

ファン∞とくの特典は3つあり、どの特典も長く使えば使うほどお得になります。

 

【特典1】エントリーコードがもらえる

エントリーコードとは、mineoに新しく契約(追加も含む)した際に必要な事務手数料3,000円が無料になるコードのことで、コード付与から1年間の利用期限があります。

シム王様
マイネオの申し込みのときにエントリーコードをお持ちのお客さまを選んでコードを入れれば3,000円が無料になるぞ。

ファン∞とくで貰ったエントリーコードはmineoを2回線以上持ちたい時に利用できるのはもちろん、友達や家族にあげることも可能です。

ネコ王子
なるほど、人に上げることができるんだったら使い道はありそうだな。

 

【特典2】王国コインがもらえる

王国コインとはmineoのコミュニティサイト【マイネ王】内で利用できるコインで、パケットが当たる「マイネくじ」や抽選でmineoオリジナルグッズ等が当たるプレゼントに応募できたり、mineoのイベントに参加時に利用できるコインです。

シム王様
パケットが少なくなってピンチの人はおみくじでパケットをもらったり、パケットがいっぱいある人はプレゼントに応募したり、マイネオのユーザーだけが参加できるファンイベントに参加したい場合に使用することになるぞ。

 

【特典3】Amazonギフト券がもらえる(2017年9月スタート)

mineoでスマートフォンを購入した際にAmazonで使えるギフト券がもらえます。

付与されるギフト券の額は、利用期間の長さ・購入したスマートフォンが高い場合にはより高額のギフト券が付くようになります。

ネコ王子
実際これが一番嬉しいな。2年に1回くらいはスマホ買い換えるからその時にAmazonのギフト券もらえたらAmazonでそのスマホのカバーとか買えるし。

 

現状格安SIMではどれだけ長く利用しても特典が付くのはmineoだけとなります。

今回の特典は直接的な割引では無く、ちょっとした特典ではありますが、ユーザーを大切にする”mineo”ならではの特典ではないでしょうか?

シム王様
マイネオは「マイネ王」というコミュニティサイトでユーザーからアイデアを募集して、そのアイデアを実際に実行するなど、ユーザーの声を大事にする会社なんじゃ。

そんなマイネオだからこそ長期利用ユーザーを大事にする特典を付けたんじゃな。

 

 

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

mineo(マイネオ)を1年間使ってみた感想。使ったからこそわかったマイネオの真のメリット・デメリットを紹介

mineoのフリータンクのルール変更はデータがなくなって本当に困っているユーザーには全く問題ない

mineo(マイネオ)はサポートが手厚く、初期設定サポートもやってもらえるので初めての格安SIMにおすすめ!

-mineo
-

Copyright© SIMキング-iPhone / Androidを賢く格安SIMへ乗り換え , 2017 AllRights Reserved.