mineo

2月1日にオープンするmineo(マイネオ)渋谷店でできること。優先的に対応してもらえる来店予約もあり

更新日:

2月1日にmineoの店舗が渋谷店にオープンします。

基本的にmineoの店舗はPC DEPOTやパソコン工房などの店舗の一角にカウンターを構えるという形で店舗運営をしていますが、独自店舗としてはmineo大阪、mineo名古屋に続いてmineo渋谷がオープンすることになります。

 

mineo渋谷でできること

 mineo通信サービス新規申し込み(追加購入も可)
 購入できるもの エントリーパッケージ
プリペイドパック
海外用プリペイドSIM
Prepaid SIM for JAPAN Travel
スマホ本体
 mineoのスマホを購入した場合の初期設定
 契約変更・解約・料金の支払い・修理 ×

 

エントリーパッケージはネットからmineoを申し込む際に、初回に発生する契約事務手数料が無料になるパッケージとなり、Prepaid SIM for JAPAN Travelは海外旅行者や一時帰国した日本人が日本で利用できるSIMとなっています。

 

ネコ王子
ここで買えば最初の設定をしてもらえるんですね?
シム王様
そうじゃ。ただしmineoのスマホとSIMカードを同時に購入した場合になるぞ。
それからデータの移行までは対応してもらえないから、自分で移行をする必要がある

 

店舗情報

営業時間:10:00~20:00

定休日:毎月第3木曜、年末年始

所在地:東京都渋谷区宇田川町21-9 渋谷平和クワトロビル

 

来店予約も可能

来店予約はネットまたは電話にて可能です。事前に予約をしていれば優先的に対応してもらうことができます。

・来店予約ネットから

mineo.jp/r/shop-reserve/shibuya.html

 

・電話

050-7102-8788

 

ネコ王子
ネットからも予約できるのは楽だなぁ。
しかもどこが空いているかもすぐわかるし
シム王様
そうじゃな。
基本的に格安SIMはネットで購入して自分で設定をするのが普通じゃが、詳しくないネコ王子みたいな人だったら、ショップに行って買うのがいいんじゃないかな?わからないことも聞くことができるし
ネコ王子
こら!失礼なっ!
ボクは人じゃなくてネコだぞっ!
シム王様
そっち?

 

マイネ王を利用し、コーヒーを安く飲める「コーヒータンク」

マイネ王のマイページからコーヒーが100円引きになるQRコードを100MBで発行し、mineo渋谷の店員さんに見せることで100円引きでコーヒーを購入することができ、100MBのうちの10MBがmineoのフリータンクにINされます。

シム王様
QRコードを発行して安くコーヒーを飲むことでフリータンクにパケットがINされるということで、コーヒータンクというわけじゃな
ネコ王子
ボクはコーヒーよりもミルクがいいな

 

コーヒー割引QRコード発行方法

マイネ王にログインしマイページを開きます。

 

メニュー→mineo渋谷

 

割引用QRコードを発行する(100MB)

 

QRコードが発行されました。有効期限内にこのQRコードを使用しない場合は100MBが返ってきます。

 

マイネ王ユーザー限定フロア(4F)入室QRコードも発行可

マイネ王マイページ→mineo渋谷を開くとmineoユーザーしか入室できないメンバー限定フロアに入室するためのQRコードを発行することができます。

mineo渋谷の4Fフロアには「リアルフリータンク」や「リアルHAPPY METER」などのリアルマイネ王を体験することができます。

4Fフロアにはmineoユーザーではなくてもマイネ王に登録しQRコードを発行することで入室可能です。また、入室にパケットの消費などはなく無料で入室可能です。

 

 

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

サポートが手厚く、初期設定サポートもやってもらえる!初めての格安SIMにオススメのMVNOは「mineo」

mineoを1年間使ってみた感想。混み合う時間帯でも全く問題なく利用可能でした

mineo(マイネオ)の購入方法・初期手数料・同時購入できるスマホまとめ


-mineo
-

Copyright© SIMキング-iPhone / Androidを賢く格安SIMへ乗り換え , 2018 All Rights Reserved.