DMMモバイル LINEモバイル

業界最安で契約できるDMMモバイルとLINEモバイルでとにかく安くスマホが使えるプランを紹介

投稿日:

格安SIMはスマホやタブレットを安く利用できるということで人気ですが、その中でも業界最安のDMMモバイル、LINEモバイルに最も安いプランがあるため、とにかく安くスマホやタブレットを利用したい方のためにおすすめのプランを紹介します。

データ通信SIMではDMMモバイルの1GBが最安

DMMモバイルは1~20GBまでのプランを選ぶことができ、業界最安のプランが多くなっていますが、最も安く利用できる1GBプランでは480円と激安の価格となっています。

データ通信SIM1GBプランを提供している格安SIM

MVNO 容量 価格
DMMモバイル 1GB 480円
LINEモバイル(LINEフリープラン) 1GB 500円
mineo 1GB 800円

 

データ通信SIMは2台目のスマホかタブレットの利用におすすめ

データ通信SIMは通話が利用できないためインターネット専用となるため、2台持ちの2台目のスマホかタブレットを外出先で利用したい場合のプランとなります。

シム王様
DMMモバイルでは、たったの480円でスマホ2台目を契約したり、タブレットを利用できるぞ。
ネコ王子
すごっ480円!

 

 

音声通話SIMではLINEモバイルの1GBが最安

DMMモバイルは音声通話SIMでも他社と比べ安いですが、1GBプランではLINEモバイル(LINEフリープラン)の方が安く月額1,200円となります。

音声通話SIM1GBプランを提供している格安SIM

MVNO 容量 価格
LINEモバイル(LINEフリープラン) 1GB 1,200円
DMMモバイル 1GB 1,260円
mineo(Aプラン) 1GB 1,410円

 

LINEモバイルの1GB音声通話SIMはネットをほとんどしないスマホにおすすめ

LINEに関してはどれだけ利用してもデータを消費しないカウントフリー対象となっているため、LINEをたくさん利用する方にも向いています。

シム王様
メインで利用するスマホでもほとんどネットをしないならLINEモバイルの1GBプランが業界最安となってるぞ。
ネコ王子
スマホが月に1,200円で使えるんだ!ドコモとかで6,000円払ってるのバカらしくなるな…

 

 

スマホを最安で利用するためのプランまとめ

データ通信SIMの1GB最安プラン…DMMモバイル(480円/月)

音声通話SIMの1GB最安プラン…LINEモバイル(1,200円/月)

どちらも1GBとネットをたくさん利用する方には向きませんが、Wi-Fiを接続できる環境がある。そもそもネット自体をほとんどしないという方には1GBプランで契約できるDMMモバイルやLINEモバイルを利用することでとにかく安くスマホを利用することが可能になります。

ネコ王子
そんなにスマホ使ってないなら1GBのプランでいいんだな。
シム王様
今や480円から利用できるから、節約できるところは節約しておいた方がいいからな。

ほとんどスマホを使ってないのに月に5,000円以上払うのはもったいないぞ!

 

とにかく安くスマホを購入したい方はこちらの記事がおすすめです。

1万円台で買える格安スマホ5選


-DMMモバイル, LINEモバイル
-,

Copyright© SIMキング-iPhone / Androidを賢く格安SIMへ乗り換え , 2018 All Rights Reserved.