mineo

mineo(マイネオ)3周年記念のキャンペーン3ヶ月間800円引きの適応条件を紹介

投稿日:

mineo(マイネオ)がサービス開始から3周年を記念して3ヶ月間利用料から800円を割り引くキャンペーンを2017年6月1日より開始しました。

 

3周年記念800円3ヶ月割引キャンペーン詳細

シム王様
マイネオに申し込みした人全てが対象になるわけじゃないからしっかり確認する必要があるぞ

 

期間

2017年6月1日~7月18日

 

適応条件

キャンペーン期間中にmineoのデュアルタイプに新たに申し込みした場合

シム王様
すでにマイネオを利用している人はキャンペーン対象外ということじゃな。

 

特典内容

800円を利用開始月から3ヶ月間割引

ネコ王子
800円が3ヶ月だから合計だと2,400円お得になるってことか!

 

キャンペーン対象になるデュアルタイプとは?

mineoにはシングルタイプとデュアルタイプという2つのタイプがあります。

 

シングルタイプ

主にタブレット向けに利用するタイプで、ネットのみが利用できる。(SMSオプションもあり)

 

デュアルタイプ

ネット、SMS、電話全てが利用できるタイプで、通常のスマートフォンを利用する場合に利用する。

また、大手キャリアなど他社から電話番号を変えずに乗換えるMNPを利用した乗り換えの場合はデュアルタイプでの契約が必須となります。

シム王様
シングルタイプはネットしか使わない場合、デュアルタイプはメインで使用するスマホでマイネオを使いたい場合じゃ。

 

mineoはドコモ回線とau回線から選択可能

mineoの特徴として、ドコモ回線(Dプラン)とau回線(Aプラン)の2つのプランを選択することができます。

そのため、ドコモで購入したスマホをそのままmineoで利用したい場合はDプラン、auで購入したスマホをそのまま利用したい場合はAプランを選択することで面倒なSIMロック解除が不要となります。

シム王様
SIMロック解除とは他社の回線でも使えるようにするためにロックを外すことなんじゃが、マイネオの場合ドコモのスマホにもauのスマホにも対応しているから乗り換えがラクなんじゃ。

 

5GB→6GB増量、20GB・30GBのプランも6月1日より開始

※上記価格はDプラン

 

mineoは2017年6月1日より、価格そのままで5GBが6GBに増量し、これまで最大容量が10GBでしたが、20GBと30GBのプランも追加されました。

シム王様
マイネオはこれまで10GBが最大だったから、ちょっと10GBじゃ少ないなと感じていた人でも幅が広がったな。
ネコ王子
しかも5GBが6GBに増えたんだ!

 

mineoのキャンペーンは7月18日までにデュアルタイプで申し込んだ方が対象となっているため、格安SIMに乗り換えてお得にスマホを使いたいという方はこの機会に検討してみては?

 

 

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

iPhoneを格安SIMに乗換えるならmineo(マイネオ)がおすすめ

ドコモからmineo(マイネオ)に乗り換えたらどれくらい安くなるの?

mineoの「通話定額」「5分かけ放題」「LaLaCall」など通話オプションと通話料解説

-mineo
-,

Copyright© SIMキング-iPhone / Androidを賢く格安SIMへ乗り換え , 2018 All Rights Reserved.