楽天モバイル

楽天モバイル「1人契約するともう1人無料!キャンペーン」開始

更新日:

楽天モバイルが春のキャンペーンとして2017年2月15日(水)~2017年5月11日(木) の期間中に「1人契約するともう1人無料!キャンペーン」を行います。

1人契約するともう一人無料!キャンペーンは、1回線目に指定されたデータ容量を選択し、5分かけ放題オプションを付けることで、追加で契約した回線ベーシックプラン分(1,250円)が最大1年間無料になるキャンペーンです。

 

1人契約するともう1人無料!キャンペーン詳細

 

キャンペーン期間

2017年2月15日~2017年5月11日

 

キャンペーン対象プラン

「5GB、10GB、20GB、30GB」を選択し「5分かけ放題オプション(850円)」を付けると2回線目が割引となる

 

キャンペーン申込方法

1回線目を申込んだ後、メンバーズステーションから2回線目以降を申し込む

 

キャンペーンイメージ

 

シム王様
1台目は5分かけ放題を付けて5GB以上で契約することで、もう1回線がベーシックプラン相当分の1,250円が割引になるから、2人で楽天モバイルに乗り換えるという場合に向いているキャンペーンじゃな
ネコ王子
一人で2台分使ってもいいんですか?
シム王様
そうじゃな。1人で2台持ちの場合でも割引は適応されるぞ。
それから、2回線目も「5GB、10GB、20GB、30GB」を選択し「5分かけ放題オプション(850円)」を付けたプランで契約すると3回線目も割引対象になり、このキャンペーンの割引には制限がないというのが特徴じゃな
ネコ王子
すごっ!無限ループ!!

 

2回線目の月額料金

1回線目が「5GB+5分かけ放題」の場合は6ヶ月間割引となり、「10GB以上+5分かけ放題」の場合は割引額も大きくなり、割引期間も1年間となります。

 

1回線目が5GB+5分かけ放題の場合

シム王様
5GBの場合は2回線目が6ヶ月間割引対象となるぞ

 

1回線目が10GB+5分かけ放題の場合

シム王様
割引額は5GBの場合と同じじゃが、割引期間が1年間となるぞ

 

1回線目が20GB+5分かけ放題の場合

 

1回線目が30GB+5分かけ放題の場合

シム王様
1回線目を30GBという最大の容量で契約したら、2回線目は10GBまで無料で使えるようになるぞ

 

1台目のキャンペーン対象プランの料金表

1台目は5GB以上のデータ容量で月額850円の5分かけ放題オプションを付けなければいけないため、以下の価格となります。

5GB 10GB 20GB 30GB
3,000円 3,810円 5,600円 7,000円

 

シム王様
この価格は850円の5分かけ放題を足した額になるぞ

 

2台持ちをしたい、もしくは2人以上で楽天モバイルに乗り換えたい場合にお得となるキャンペーン

「1人契約するともう1人無料!キャンペーン」はその名の通り2台目がお得になるキャンペーンのため、1回線だけ契約しても全く意味がありません。

そのため2回線以上契約することが前提となるキャンペーンです。また1回線目が3.1GBで契約するとキャンペーン対象外、そして5分かけ放題も付けなくてはいけないため、ある程度電話をする人、そしてデータ容量も5GB以上利用するという場合のみが対象となるため、1回線目は完全に楽天モバイルに乗り換えるという人向けですね。

 

シム王様
5GB以上、5分かけ放題を付けるということはメインで利用するスマホくらいの契約内容じゃな。
この際家族みんなで楽天モバイルに乗り換えよう!という場合にいいキャンペーンじゃ。
もしくはひとりでも2台持ちを安くしたいという場合じゃな
ネコ王子
なるほど
シム王様
楽天モバイルの特徴としては楽天のポイントが貯まり、そのポイントで支払をすることができるという点じゃ。
もちろん楽天市場などの他の楽天のサービスを利用してもポイントは貯まるから、家族みんなで楽天のサービスを利用していればポイントがどんどん貯まるぞ
ネコ王子
そっか、みんなで楽天使えばそのポイントで買物したり楽天モバイルの料金を払ったりできるのか

 

1回線目は通常通り申し込みをし、その後に2回線目以降はメンバーズステーションから申し込みすることでキャンペーンが適応になります。

 

 

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

楽天モバイルの5分かけ放題はどれくらい電話をかける人がお得になるの?

ネットやり放題なのに格安で使える楽天モバイルのベーシックプランって何だ?

楽天モバイルの評判は?特徴、価格、口コミなどから楽天モバイルを徹底解説

おすすめSIMランキング

格安SIMが安いのはわかるけど、たくさんありすぎてどこがいいのかわからない…

そんなアナタのために、おすすめの格安SIMを紹介します。

1位:LINEモバイル

LINE・Twitter・Facebook・InstagramなどのSNSアプリがカウントフリー(無制限)で利用でき、カウントフリー対象のアプリは、通信速度制限がかかっても高速で利用可能。

また格安SIMの中でもトップクラスに通信速度が速いのも特徴。

2位:mineo(マイネオ)

コミュニティサイト「マイネ王」でわからないことを質問したり、フリータンクで毎月1GBデータを無料でもらえたりなど独自のサービスで人気の格安SIM。

全国にマイネオのショップもあるため、スマホに詳しくない方におすすめ。

3位:楽天モバイル

楽天のサービスで獲得した楽天スーパーポイントを利用してスマホの購入や楽天モバイルの支払いも可能。

もちろん楽天モバイルを利用した分のポイントも貯まります。楽天のサービスをたくさん利用している方におすすめ。

 

-楽天モバイル
-,

Copyright© iPhone / Androidを賢く格安SIMへ乗り換え【SIMキング】 , 2017 AllRights Reserved.