周辺機器

Zenfone4のおすすめケースをクリア・手帳型・耐衝撃など、タイプ別に紹介

投稿日:

格安スマホの中でも最も人気が高いZenfoneシリーズの最新モデル「Zenfone4」のおすすめケースをクリア、手帳型、耐衝撃などタイプ別に紹介していきます。

 

クリアケース

クリアケースは外観を損なうことなく利用できるため、Zenfone4のデザインそのままで利用したいという方におすすめです。

 

TopACE ASUS ZenFone4

TPUラバーを使用していますので、落下等の衝撃に強く、柔軟性があり本体への装着脱着も簡単です。

また、指紋がつきにくく、滑り止め効果もあります。

MaxKu ASUS ZenFone 4 (ZE554KL) ケース ソフト クリア

軽量で丈夫で弾力がある高品質TPU素材が使われているこのケースは、4隅にクッションがあり、角からの落下時に本体を守ります。

 

手帳型ケース

手帳型ケースは本体を保護してくれるだけでなく、動画視聴時の横置きスタンドとしても利用できるタイプや、カードケースとしても利用できるタイプがあります。

 

VIDET ASUS ZenFone 4 ZE554KL ケース

裏はTPU素材、表面はPUレザー製で構成されているケースで、横置きスタンドとしても利用可能。

カード収納は内側に一枚可能。また、ストラップが付いているので別途購入する必要はありません。

 

DINGXIN Asus ZenFone4 ZE554KL 手帳型ケース

外部は上質なPU素材、内側は柔軟性があり耐久性に優れたTPU素材が採用されています。

カバーに搭載されているマグネット式のフリップで、カバーをしっかり固定することができます。

 

耐衝撃ケース

本体をキズや割れから防ぐために衝撃から守ることに特化したケースを紹介します。

以前のスマホケースの耐衝撃型は形もゴツいものが多くを占めていましたが、今はデザインも良い耐衝撃型ケースが増えてきました。

 

AVIDET ASUS ZenFone 4 ZE554KL ケース

薄型・軽量で柔らかく衝撃・キズに強いTPU素材を採用したケース。

指紋も付きにくく、滑りにくくなっています。万が一落としてしまったとしてもケースが衝撃を吸収してくれます。

 

-周辺機器
-

Copyright© SIMキング|iPhone / Androidを賢く格安SIMへ乗り換え , 2017 AllRights Reserved.