BIGLOBE SIM

BIGLOBEでスマホを買うと最大13,000円のキャッシュバックキャンペーン!SIMのみの購入でも5,000円のキャッシュバックあり!

更新日:

YouTubeやAbemaTVなどがカウントフリーとなるオプション「エンタメフリーオプション」が人気のBIGLOBEですが、2017年4月3日~2017年7月2日の期間中にスマートフォンを購入すると最大13,000円のキャッシュバックとなるキャンペーンを行っています。

また、SIMカードのみの購入でも5,000円のキャッシュバックとなるため、BIGLOBEに乗り換えようと考えていた方は今がお得です。

【BIGLOBE SIM/スマホ】キャッシュバック特典最大13,000円!!(6/4まで)

 

BIGLOBEでスマホを購入して最大13,000円のキャッシュバック

 

10,000円キャッシュバック内容

適応条件:申し込みと同時にスマートフォンを購入すること

キャンペーン期限:2017年7月2日まで

BIGLOBEで3ギガプラン以上の音声通話SIMまたはデータSIMを申し込み、スマートフォンを購入し、最低12ヶ月継続して利用した場合に10,000円のキャッシュバックとなります。

シム王様
なかなか3GBという少ない容量でもキャッシュバックしてくれるというのは少ないんじゃが、なんと3GBでもキャッシュバックが適応されるということじゃ。

しかもデータ通信SIMの場合でもキャッシュバックが適応されるというのが嬉しいところじゃ。

ネコ王子
1万円も返ってくるの!?

 

さらに3,000円キャッシュバック

適応条件:事前にクーポンを取得し、申し込みと同時に指定のスマートフォンを購入すること

キャンペーン期限:2017年7月2日まで

最新のスマホである「Moto G5 Plus、Moto G5、HUAWEI nova、HUAWEI nova lite」を購入する場合は、こちらのページで申し込みをすることによってさらに3000円のキャッシュバックとなり、合計で13,000円のキャッシュバックとなります。

シム王様
1万円のキャッシュバックは機種の指定は無いが、さらに3,000円のキャッシュバックの方は機種の指定があるから、機種にこだわりがなければ3,000円キャッシュバックの特典が付いた機種を買う方がお得じゃな。

 

3,000円のキャッシュバックの申し込みはこちら

3,000円キャッシュバッククーポン進呈|BIGLOBE

 

シム王様
3,000円キャッシュバックの方は事前にクーポンを貰う必要があるぞ。

 

3,000円(合計13,000円)キャッシュバック対象機種

VAIO Phone A

5.5インチの大きめサイズのディスプレイ。

デュアルSIM対応で、ドコモのかけ放題のSIMとBIGLOBEのデータSIMを2枚利用するということも可能。 安曇野工場で専任技術者の手による全数検査を実施。

価格:1,040円×24ヶ月

 

ZenFone 3 Max

大容量4100mAhの大容量バッテリー搭載で約38日間の連続待受が可能。

ZenFone 3 MAXをモバイルバッテリーとしても利用でき、ディスプレイサイズも5.5インチと大きめサイズ。

価格:1,150円×24ヶ月

 

Moto G5 Plus

5.2インチのディスプレイに4GB(RAM)のメモリを搭載し、非常にハイスペックなスマホとなっています。

カメラのレンズには一眼レフカメラにも使われているデュアルピクセルの技術のカメラを搭載し、Moto G4 Plusと比べて、被写体へのフォーカスが最大60%高速になりました。

OSは最新のAndroid7.0を搭載

価格:1,490円×24ヶ月

 

Moto G5

5.0インチと比較的コンパクトサイズのスマホで、端末をひねるとカメラが起動、2回振り下ろすとライトが点灯などのMotoアクションを搭載。

OSは最新のAndroid7.0となっています。

価格:970円×24ヶ月

 

HUAWEI nova

次世代USB「USB Type-C」に対応し、急速充電が可能です。またUSB Type-Cはケーブルの裏表がないため、充電の際に裏表をわざわざ確認する必要がありません。

高精細フルHDの5インチディスプレイで画面占有率76%の狭額縁設計となっているため、非常にコンパクトな設計になっています。

背面に指紋認証センサーを搭載し、面倒なパスワードロック解除をする必要もありません。

価格:1,570円×24ヶ月

 

HUAWEI nova lite

約2万円(870円×24ヶ月)という激安のスマートフォンですが、性能は非常に高くオクタコアのCPU、背面に指紋認証センサー搭載、メモリ(RAM)3GB搭載と、5万円以上で販売されているスマートフォンと遜色ないほどの性能のスマートフォンです。

このキャッシュバックキャンペーンでは13,000円となるため、実質7,000円ほどで購入できることになります。

価格:870円×24ヶ月

 

SIMカードのみの契約でも5,000円のキャッシュバックあり

スマートフォンを同時購入しなくても、3ギガプラン以上の音声通話SIMまたはデータ通信SIMのSIMカードのみを契約し、今使っているスマートフォンをそのまま利用しても5,000円のキャッシュバックが適応されます。

また、BIGLOBEはドコモ回線を利用している格安SIMのため、ドコモで購入したスマートフォンであればSIMロック解除をすることなく、そのまま利用可能です。

SIMロック解除って何?という方は「ドコモ・au・ソフトバンクのSIMロック解除方法まとめ 」で詳しく紹介しています。

シム王様
BIGLOBEのデータ通信SIMの3ギガプランは月々900円で利用できるプランになっているが、このプランでも5,000円のキャッシュバックが適応されるというのはすごいぞ。

通常こういった安いプランではキャッシュバック適応外というのは多いからな。

ネコ王子
月々900円なのに5,000円も返ってくるのか、すごっ!

 

BIGLOBEの料金プラン

人気のプランは6ギガプランとなっていますが、現在スマートフォンを利用しているほとんどの方が3GB以内に収まっているため、動画を長時間見ないなど一般的な使い方であれば3GBで十分です。

シム王様
格安SIMの3GBプランの相場は1,600円となっているから、BIGLOBEも他社と同じ価格帯になっているぞ。
ネコ王子
っていうか、月に1,600円くらいでスマホが使えることに驚いてるんだけど!
シム王様
コスパが良い「HUAWEI nova lite」だったら月に870円で買えるから、月々2,470円でスマホが使えるということじゃ。

しかも13,000円のキャッシュバックも付いてるしな。

ネコ王子
すごっ!

 

大人気オプション「エンタメフリーオプション」とは

BIGLOBEにはエンタメフリーオプションというYouTube・AbemaTV・Google Play Music・Apple MUSIC・Spotify・AWAがカウントフリーとなるオプションがあり、音声通話SIMの利用であれば月額480円でこれらのアプリが使い放題となります。

特にYouTubeやAbemaTVなどの動画アプリは非常にデータの消費が多いため、このアプリによって大容量プランで契約しなければいけない方も多くいます。

そのため、これらのアプリを頻繁に利用している方であればエンタメフリーオプションを付けることによって大幅にスマホ代を節約することができます。

音声通話SIM 480円/月
データ通信SIM 980円/月

※エンタメフリーオプションは6ギガプラン以上の場合、申し込みが可能です。

 

シム王様
音声通話SIMの6ギガプランは2,150円だから480円をプラスしても2,630円でYouTubeが見放題になるということじゃな。
ネコ王子
外でYouTube見るとき結構気にしてるんだけど、これでどこでYouTube見てもデータをどれくらい使ったかとか気にしなくて良くなるんだ。
シム王様
そうじゃな。YouTubeを見るために10GB以上の契約をしている人や、月末にデータを追加購入している人にとっては格安で利用できるぞ。
ネコ王子
そっか、追加購入か~ボクもたまに1GB1,000円で買ってるんだよな~

もったいないと思いつつ、スマホが遅くなるのが嫌だから、つい…

 

最後に

BIGLOBEのキャッシュバックキャンペーンは3GB以上のプランで申し込みをすることでSIMカードのみの契約であれば5,000円、スマホを同時購入し3GB以上のプランで契約すると最大13,000円が返ってくるというお得なキャンペーンとなっています。

このキャンペーンの期限は2017年7月2日となっているため、格安SIMでスマホ代を節約したいと思っていた方はこのような大きなキャンペーン中に申し込みすることでさらにお得にスマホを利用することができるようになります。

 

 

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

速度制限を気にしてYouTubeを見るのを控えていた方に朗報!BIGLOBE SIMのエンタメフリーオプションはYouTubeが無制限に視聴可能!

NifMoのキャンペーンが凄い!最大3ヶ月無料と最大15,000円のキャッシュバック、そしてスマホセットは最大20,000円キャッシュバック

【2017年春キャンペーン】格安SIMが開催しているキャンペーンまとめ

おすすめSIMランキング

格安SIMが安いのはわかるけど、たくさんありすぎてどこがいいのかわからない…

そんなアナタのために、おすすめの格安SIMを紹介します。

1位:LINEモバイル

LINE・Twitter・Facebook・InstagramなどのSNSアプリがカウントフリー(無制限)で利用でき、カウントフリー対象のアプリは、通信速度制限がかかっても高速で利用可能。

また格安SIMの中でもトップクラスに通信速度が速いのも特徴。

2位:mineo(マイネオ)

コミュニティサイト「マイネ王」でわからないことを質問したり、フリータンクで毎月1GBデータを無料でもらえたりなど独自のサービスで人気の格安SIM。

全国にマイネオのショップもあるため、スマホに詳しくない方におすすめ。

3位:楽天モバイル

楽天のサービスで獲得した楽天スーパーポイントを利用してスマホの購入や楽天モバイルの支払いも可能。

もちろん楽天モバイルを利用した分のポイントも貯まります。楽天のサービスをたくさん利用している方におすすめ。

 

-BIGLOBE SIM
-,

Copyright© iPhone / Androidを賢く格安SIMへ乗り換え【SIMキング】 , 2017 AllRights Reserved.