BIGLOBEモバイル

BIGLOBEのキャシュバックキャンペーンが凄い!今なら最大10,800円のキャッシュバック!

更新日:

YouTubeやAbemaTVなどがカウントフリーとなるオプション「エンタメフリーオプション」が人気のBIGLOBEですが、2018年4月1日までにBIGLOBEで格安SIMの契約をすると最大10,800円のキャッシュバックとなるキャンペーンを行っています。

【BIGLOBE SIM/スマホ】キャッシュバック特典最大13,000円!!(6/4まで)

 

BIGLOBEモバイルで3GB以上のプランを契約するとキャッシュバック適応

 

適応条件:音声通信SIMの3GB以上のプランで契約するか、スマホを同時購入する

キャンペーン期限:2018年2月5日~4月1日

BIGLOBEモバイルで3ギガプラン以上の音声通話SIMを申し込み、最低12ヶ月継続して利用した場合、10,800円のキャッシュバック。そしてスマホを同時購入する場合はデータ通信SIMでもキャッシュバックが適応されます。

また、キャッシュバックが適応される条件が3GB以上のプランで契約という、キャッシュバックのハードルが低いのも特徴です。

キャッシュバック額一覧

タイプ キャッシュバック額
音声通話SIM 10,800円
データ通信SIM+スマホ購入 4,800円
音声通話SIM+スマホ購入 10,800円

 

大人気オプション「エンタメフリーオプション」とは

BIGLOBEにはエンタメフリーオプションというYouTube・AbemaTV・Google Play Music・Apple MUSIC・Spotify・AWA・rajiko.jp・Amazon Music・U-NEXTがカウントフリーとなるオプションがあり、音声通話SIMの利用であれば月額480円でこれらのアプリが使い放題となります。

特にYouTubeやAbemaTVなどの動画アプリは非常にデータの消費が多いため、このアプリによって大容量プランで契約しなければいけない方も多くいます。

そのため、これらのアプリを頻繁に利用している方であればエンタメフリーオプションを付けることによって大幅にスマホ代を節約することができます。

音声通話SIM 480円/月
データ通信SIM 980円/月

 

シム王様
音声通話SIMの3ギガプランは1,600円だから480円をプラスしても2,080円でYouTubeが見放題になるということじゃな。
ネコ王子
外でYouTube見るとき結構気にしてるんだけど、これでどこでYouTube見てもデータをどれくらい使ったかとか気にしなくて良くなるんだ。
シム王様
そうじゃな。YouTubeを見るために10GB以上の契約をしている人や、月末にデータを追加購入している人にとっては格安で利用できるぞ。
ネコ王子
そっか、追加購入か~ボクもたまに1GB1,000円で買ってるんだよな~

もったいないと思いつつ、スマホが遅くなるのが嫌だから、つい…

 

最後に

また、これまでのBIGLOBEのキャッシュバックキャンペーンはスマホをセットで購入した方が高額のキャッシュバックとなっていましたが、今回のキャッシュバックキャンペーンについてはSIMカードのみの契約でもスマホ同時購入と同価格のキャシュバックとなったため、非常にお得なキャンペーンとなりました。

このキャンペーンの期限は2018年4月1日までとなっているため、格安SIMでスマホ代を節約したいと思っていた方はこのような大きなキャンペーン中に申し込みすることでさらにお得にスマホを利用することができるようになります。

 


-BIGLOBEモバイル
-,

Copyright© SIMキング-iPhone / Androidを賢く格安SIMへ乗り換え , 2018 AllRights Reserved.