U-mobile

5分かけ放題じゃ短い…という方に朗報!U-mobileなら「10分間かけ放題2GBプラン」が1,980円です

更新日:

一般的な「かけ放題のプラン」として「無制限かけ放題」と「5分以内かけ放題」があり、ほとんどの格安SIMは「5分かけ放題」プランとなっています。

5分間では少しの会話しかできないため、ちょっと短いけど、大手キャリアしか無制限のかけ放題はないし…と思っていた方に朗報です。U-mobileの「U-mobile SUPER」は10分以内の通話月に300回まで無料となり、月額1,980円~という非常に低価格なプランとなっています。

 

U-mobile SUPER概要

・1度あたり10分間の通話が300回まで無料

・電話はIP電話ではなく、通常の電話回線のため安定している

・申し込みから1年間は1,000円割引

・申し込みから2年間はデータ容量が2倍

・通信回線はソフトバンクが提供している「Y!mobile」回線を利用している

シム王様
格安SIMだとほとんどの場合「5分のかけ放題」じゃが、Umobileは10分間じゃ。
しかも月に300回もかけることができるときている
ネコ王子
すごいなぁ
シム王様
5分間のかけ放題は無制限がほとんどじゃが、長い時間のかけ放題だと月に20回、30回まで、という少ない回数しかない場合もあるが、300回とはなかなかやるのぅ
ネコ王子
300回ということは、1日10回かけても大丈夫ってことか!

 

U-mobile SUPER料金プラン

プラン名 SUPER Talk S SUPER Talk M SUPER Talk L
データ容量※1 1GB →2GB 3GB →6GB 7GB →12GB
価格※2 2,980円 → 1,980円 3,980円 →2,980円 5,980円 →4,980円

※1.データ容量は2年間増量

※2.価格は1年間1,000円割引

 

シム王様
1年間は1,000円割引となるから、このプランは電話をたくさんかける人には非常に良いプランじゃ。
ワシはいろいろ格安SIMを見てきたが、なかなか10分かけ放題で月に300回までかけれて、この価格というのは見たことがない!
ネコ王子
なんか今回はベタ褒めですね
シム王様
そうじゃな。いや、こういったプランは実は月に◯回までなんですって小さく注意事項に書いてあることがあるんじゃが、300回て!
ネコ王子
やけに300回を推してくるぞ!
シム王様
しかも、同時にスマホ本体も買わないとこのプランは使えません!という制限もない。こりゃ、参ったわい…
ネコ王子
とうとう参ったぞ

 

 

完全無料でお試しできるU-mobileトライアルキャンペーン中!

現在U-mobileではデータ通信のみ5GBプランを最大2ヶ月無料でお試しできるトライアルキャンペーンを行っています。

U-mobileトライアルキャンペーン内容

無料期間:最大2ヶ月

対象サービス:データ通信専用5GB(SMS機能なし)

【トライアル特典】

・契約事務手数料3,000円無料

・SIM発行手数料394円無料

・対象サービス基本使用料最大2ヶ月無料

・U-mobile通話プラスの新規申込時に発生する契約事務手数料3,000円が無料になるエントリーコードプレゼント

 

対象はデータ通信のみの5GBプラン(通常1,480円)が2ヶ月間無料となるキャンペーンです。もちろん2ヶ月以内に解約した場合の解約金も発生しません。

シム王様
こういった無料キャンペーンは契約事務手数料の3,000円は必要という場合が多いんじゃが、このトライアルキャンペーンはそれも無料になるため、本当に無料でお試しできるというキャンペーンじゃ
ネコ王子
すごっ
シム王様
使い心地が大手キャリアと違うのかなどを試してみて、良ければ乗り換えるということもできるから、安心して乗り換えることもできるな
ネコ王子
ダメだったら止めればいいのか
シム王様
そうじゃ。
それからU-mobileはドコモ回線を利用しているからドコモのスマホやタブレットだったらSIMロック解除も必要ないので楽にお試しできるぞ

 

 

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

U-mobileのLTE使い放題プラン「U-mobile PREMIUM」は通信速度制限を気にしながら使いたくない人におすすめ

楽天モバイルの本体・データ・5分かけ放題セットの「月額1,880円」のコミコミプランはどんな人がお得になるのか?

通話かけ放題プランMVNO5社徹底比較!月額基本料無料の「通話料半額アプリ」もあるぞ!

おすすめSIMランキング

格安SIMが安いのはわかるけど、たくさんありすぎてどこがいいのかわからない…

そんなアナタのために、おすすめの格安SIMを紹介します。

1位:LINEモバイル

LINE・Twitter・Facebook・InstagramなどのSNSアプリがカウントフリー(無制限)で利用でき、カウントフリー対象のアプリは、通信速度制限がかかっても高速で利用可能。

また格安SIMの中でもトップクラスに通信速度が速いのも特徴。

2位:mineo(マイネオ)

コミュニティサイト「マイネ王」でわからないことを質問したり、フリータンクで毎月1GBデータを無料でもらえたりなど独自のサービスで人気の格安SIM。

全国にマイネオのショップもあるため、スマホに詳しくない方におすすめ。

3位:楽天モバイル

楽天のサービスで獲得した楽天スーパーポイントを利用してスマホの購入や楽天モバイルの支払いも可能。

もちろん楽天モバイルを利用した分のポイントも貯まります。楽天のサービスをたくさん利用している方におすすめ。

 

-U-mobile
-,

Copyright© iPhone / Androidを賢く格安SIMへ乗り換え【SIMキング】 , 2017 AllRights Reserved.