スマモバ

スマモバ月額398円で1分内通話が1日50回までかけられる「格安通話定額サービス」開始

更新日:

ドコモ回線を利用したMVNO「スマモバ」が1分以内の通話が無料となる「格安通話定額サービス」が2016年12月8日より開始となりました。

 

格安通話定額サービス詳細

月額:398円

1度の通話が60秒まで無料

1日50回まで利用可能

ネコ王子
1分以内の無料通話が1日に50回までかけられるの?
シム王様
そうみたいじゃな。5分以内というのはよくあるが、1分以内というのは珍しいな
ネコ王子
1分以内か~微妙だな。どんな人が使うんだろう
シム王様
う~ん。モーニングコールを仕事にしている女性なんていいかもしれんな
ネコ王子
わっ、確かに。っていうか、モーニングコールが仕事になるのか…
シム王様
そういう仕事もあるんじゃよ。ここでは詳しくは説明せんがな…

 

スマートコールを組み合わせると通話料が安くなる

スマートコールとは、専用のアプリを使用して電話をかけることによって、通常「30秒20円」の通話料が「30秒16円」となる無料サービス(アプリ)です。そのサービスと格安通話定額サービスを組み合わせることによって、「90秒16円」まで通話料を抑えることができます。

またスマートコールはIP電話ではなく、通常の電話回線を利用した電話となります。

 

シム王様
スマートコールの利用は無料じゃから、この格安通話定額サービスを利用する人が、この組み合わせを使わない手はないな
ネコ王子
そうですね。組み合わせれば通常の通話料よりずっと安くなりますね
シム王様
格安通話定額サービスだけでは、少し微妙じゃがこの組み合わせであればいいかもしれんな
ネコ王子
でも、スマートコールを使わなくても、1分間無料で1日50回まで使えるんですよね?
シム王様
そうじゃ
ネコ王子
それじゃ。今日からシム王様に毎日50回かけますから、出てくださいね!
シム王様
それはやめてくれぃ!
ネコ王子
ちょうど50回かけますから、覚悟しててくださいね!
シム王様
それはかんべんしてくれぃ!

 

スマモバの公式サイトはこちら

スマモバ

 

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

電話をかけない人でも「かけ放題プラン」に”加入”しなければいけない大手キャリアのプランの闇

機種変更・格安SIMに乗り換えたら有料アプリはどうなるの?課金したゲームの続きはできるの?

おすすめSIMランキング

格安SIMが安いのはわかるけど、たくさんありすぎてどこがいいのかわからない…

そんなアナタのために、おすすめの格安SIMを紹介します。

1位:LINEモバイル

LINE・Twitter・Facebook・InstagramなどのSNSアプリがカウントフリー(無制限)で利用でき、カウントフリー対象のアプリは、通信速度制限がかかっても高速で利用可能。

また格安SIMの中でもトップクラスに通信速度が速いのも特徴。

2位:mineo(マイネオ)

コミュニティサイト「マイネ王」でわからないことを質問したり、フリータンクで毎月1GBデータを無料でもらえたりなど独自のサービスで人気の格安SIM。

全国にマイネオのショップもあるため、スマホに詳しくない方におすすめ。

3位:楽天モバイル

楽天のサービスで獲得した楽天スーパーポイントを利用してスマホの購入や楽天モバイルの支払いも可能。

もちろん楽天モバイルを利用した分のポイントも貯まります。楽天のサービスをたくさん利用している方におすすめ。

 

-スマモバ
-,

Copyright© iPhone / Androidを賢く格安SIMへ乗り換え【SIMキング】 , 2017 AllRights Reserved.